夢の登場人物は常に自身をこの夢に引き摺り込む

あらゆる悩み、愚痴、相談の全てがこの夢にあなたを引き摺り込む

友人からの真剣な相談、悩み、ぐち、これらはあなたをこの夢の中にどっぷり引き摺り込む凶器です。相手が真剣であればあるほどにあなたはこの夢にどっぷりと浸かるでしょう。お金を失ってしまった、会社で悩みが多い、恋愛が上手く行かない、ダイエットで失敗した、、、あらゆる相談はあなたをこの夢に引き摺り込んでくれます。だからこそこの夢に嵌まり込みこの夢での右往左往を体験できるのです。完璧である全存在は全存在故に悩むことも、思いに更けることも、落ち込むこともできないのです。それに退屈した全存在は夢を創造しこの右往左往ゲームを誕生しました。だからこそこの夢、ゲームの登場人物たちはこの夢にあなたを今日も引き摺り込みます。

登場人物の悩みは解決しようが未解決だろうがそれも夢

夢の中での登場人物の悩みはこの夢を楽しくするための刺激物みたいなものです。正直なところ解決しようと未解決であろうと実は大した意味はありません。夢ですから。もしもあんたが友人の悩みを一刀両断で解決してもおそらく次の悩みを別の友人から聞くことになるでしょう。夢ですから。次から次へとこの夢の登場人物はあなたに悩みや愚痴でアプローチすることでなたを忙しくしていきます。あなたがそれに思い悩むことができればもうこれは大成功、夢に没入できます。

夢に没入させるためにワンネスが作ったこの夢は主人公の関心を引くことばかり

コロナも戦争も主人公をどっぷりとこの夢に引き込む事件です。どんな映画も一定期間であらゆる事件が起きますがあれは観客を飽きさせないためです。途中でこれって映画だよねと我に返らせる映画は人気のない作品です。人気作品とはアッと言う間に見終わってしまう、つまり映画に入り込ませそこから離さないそんな映画です。このワンネス総指揮作品、地球ゲームも同じ、とんでもない緻密な事件を作り出し続けあなたをこの夢から覚めさせないように工夫されているのです。

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